柏の向日葵またも都内ライド

2022年07月30日

あつい! どこもかしこも

今日も暑い! だけど走らないと、いつまでたっても足腰の痛みが
治らないから。今日も頑張って走る。

行き先はどこでもいいや! どうしようかと思いながら走り出したけど、
結局 西へ! 都内方向。ビル陰が多いから少しは涼しいかも!?ね。
ride


たまにはお台場も良いかなと、走りながら決めた。
明治通りから新木場に出て、有明方向へ向かう。
朝早いからでしょうけど、トラックの路駐でずらっと並んでいて
2車線の内の1車線を塞いでいる。バイクで通る方からしてみたら傍迷惑。
まぁ、あまり車の通行多くなかったけどね。
R0000881
無事にお台場到着。時刻は7時半を過ぎたところ。来たは良いのだけれど特に何も目的がない。 笑
じゃあレインボーブリッジを渡ってみようかと思ったら、まだゲートが閉じていた。
9時オープンとな。それまで待っていられないから諦めて、お台場を後にした。
R0000884
豊洲市場から虎ノ門ヒルズを抜けて半蔵門へ抜けるルート。

半蔵門でスタバ小休止して、、、、、帰路とします。

半蔵門から皇居をぐるっと半周してみたが、この暑さの中結構なランナーです。
暑い中ランは辛いよね。その点、バイクは走っている分には、なんとか暑さを紛れるのが
良いところ。でも信号待ちで止まったら地獄ですが〜〜〜。

帰路はちょっと向かい風になりました。こういう日の向かい風は助かります。
進まないから脚に来るけどね。

走行距離 98.22km 平均速度 25.0km/h 平均ケイデンス 86rpm
    

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
柏の向日葵またも都内ライド