足柄峠〜登れ切れなかった富士宮浅間神社まで行って帰って〜

2022年06月06日

舞浜から浦安海岸を回って

最近よく普通にランニングしている夢を見る。
そろそろ走れて言うことかもしれない。。。
来週、富士ヒルがあるから、その後かな。それまでは
ノーランでいこうと思う。

昨日の土曜日はライドしたかったが急遽仕事が入ったので、今日こそは!
R0000793


しかし、、朝から曇りで夕方から雨の予報。
降らないなら涼しくて良いかなと思っていたが、準備して走り出したら、
ぽつりぽつりと来た。
R0000802
あれれ!? という事で諦めて引き返す途中で止んだ。
この分では今日は遠出は無理そうだな。近場に変更しようかな。
天候の様子見ながら菖蒲が見頃らしいので立ち寄ってみた。
R0000798
その後、朝食がてらファミリーレストランで時間つぶしていたら
結構な天気!晴れて暑くなってきてしまった。
涼しいだろうと上は長袖シャツを下に着込んできてしまった。
さらにノーボトル。ちょっとこの気温に合わない。引き返す元気も無いから、
そのまま江戸川CRに入って南下。初めて走ったけどランナー多し。
皆さん暑そうだな!? バイクは走っている内は走行風で涼しい。

ちょっと迷いながらも舞浜ディズニーランドへ!
バイクでこんな所めったに来ないけど、冷やかし半分。通過しただけだけどね。
R0000805
そのまま浦安海岸へ、海岸沿いを行きたかったけど良く分からないから
結局新浦安駅経由で。すっかり暑い!!
R0000807
走行距離 85.64km 平均速度 24.2km/h 平均ケイデンス 85rpm
ride
    

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
足柄峠〜登れ切れなかった富士宮浅間神社まで行って帰って〜