二ノ瀬峠ってこんなに尖っていたっけ?舞浜から浦安海岸を回って

2022年05月29日

足柄峠〜登れ切れなかった

今日(日曜日)、富士ヒルクライム参戦するから少しは山登っておきたいと思い、
練習を兼ねて、5合目まで登っておこうかと思っていたんですが、
なんと今日、山中湖ロードレースがあるらしい。残念。
混みそうなので回避。

そうなると、やはりヤビツか? いや久しぶりに足柄峠に挑戦してみよう。
いやはや、、、昨日の二ノ瀬峠で全然足が残っていなかった。さらに暑さで!
R0000792
諦めて地蔵堂で折り返そうかと小休止。


しばし休んでいたら「もうちょっと行こうか!」という気になってきた。
地蔵堂から再出発。
前を見ないでとにかく下ばかり見て頑張ってみたが、つづら折りの激坂に入って

”終わった!!” 笑
ride1
それにしても、こんなに貧脚だとは。情けない。この状態でヒルクライムなんて走れない。
やっぱりサンデーバイクの今の自分じゃあダメだね。
そろそろチャリ通勤に戻りたい。

今日 さくらの湯に着いたのは、9時頃ですが、気温が上がってめちゃくちゃ暑い。
もう30℃超えているんでは?
こんな中、団体ランナーさん達が出発された。この暑さで峠まで行けるんだろうか?
自分だったら無理だ。せめて、まだ気温が低い早朝ランで出発しないと。。。
ride2
走行距離 22.26km 平均速度 17.9km/h 平均ケイデンス 58rpm
    

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
二ノ瀬峠ってこんなに尖っていたっけ?舞浜から浦安海岸を回って