リハビリライド11〜鹿野山を登るリハビリライド13〜山下公園まで行って

2022年04月29日

リハビリライド12〜雨ギリギリセーフ!

行きは佐倉街道を使って、復路は途中から検見川CRに入って
戻ってきたが、帰路のCRを走っていたらポツリポツリと。
予報では昼から雨マークでしたが、ちょっと早めのお湿り。
なんとか本降りになる前に帰着。

今日は佐倉ふるさと広場を目指し、帰りに小休止でスタバに入ったんですが
空模様が怪しくて全然落ち着かなかった。
のんびりと過ごす事も無く早めに切り上げて帰ってきたが、これで正解でした。


前回来た時はチューリップの苗を植えていたが、なんと終わっていた。。。。
R0000743

そうそう、先週の日曜日に献血に行ってきた。
コロナ対策が益々進んでいるようで、基本予約制ですが
さらにフロア内の人数を減らそうとしている様で、待ち人も少なかった。
さらに事前検査がいつもの静脈からの採血ではなく、なんと指先から摂るように
変わっていた。そしてヘモグロビンの結果にいつも1〜2分待つんですが、
なんと!採血と同時に結果が出て来た。
「今日はお休みですね」って言われないかと、いつもヒヤヒヤしているが、
今日は気構えている間も無くなってしまいました。

約半年前まではヘモグロビンが足りなくって、そのまま帰る事が
2回に1回ぐらいあったのに、今日も余裕の数値。
座骨神経痛でランから遠ざかっていて、献血に来たのもこれで2回目。
もうヘモグロビンも怖くないぞ!! 笑
ride
走行距離 42.86km 平均速度 22/5km/h 平均ケイデンス 88rpm
    

この記事へのコメント

1. Posted by KIKU   2022年04月29日 17:31
ヘモグロビンが少なめなのに持久系のスポーツでそこまでのパフォーマンスを発揮するSiruさんってバケモノなの??

あっ明日劇団四季のバケモノの子を見に行くから引っ掛けてみましたw
2. Posted by Siru   2022年04月29日 19:53
KIKUさん

ランナーって皆んな貧困じゃあ無いの? 笑
あはっ。自分も明日、代々木行きまーす。
福山コンサート。
3. Posted by Siru   2022年04月29日 19:55
貧困じゃあなくって、貧血ですね!
誤植でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リハビリライド11〜鹿野山を登るリハビリライド13〜山下公園まで行って