Wiggleからスピードプレイのピンディングモーションセンサーでフォーム補正

2021年07月02日

へぇー ソイに変更しても追加料金なし

スタバのドリンク、ミルクからソイに変更すると50円かかるのとばかり
思っていた。
IMG_0899
若い頃は体作りには牛乳が一番と思っていた。喉が渇いたら水より牛乳。
下手したら1日に1リットル飲み干す事も。。。。 笑
でもある事をきっかけに牛乳を絶ってしまった。絶って結構経ちます。


ところで毎朝日課にしているヨーグルトなんですが、こちらはなんとなく続いている。
それを、これもある事をきっかけに、豆乳に変更することにした。

豆乳って確か一時期流行っいたように思うのだけれど、忘れたが、
豆乳ドリンクが体に良いと言われ自分もしばらく飲み続けていました。
しかし、どうにも豆乳臭さが気に入らず、しばらくして止めてしまった。

そんな豆乳にちょこっと抵抗のある自分ですが、豆乳ヨーグルトに替えて半年、まだ続いています。
ただ変更する時は豆乳臭さが気になるのでスーパーに売っている全商品
(とは言っても2〜3種類しかないんですけど)試食してみたりしました。

そしてこれに落ち着きました。
yoglt
豆乳臭さが一番少なく食べやすい、なんだか慣れると結構美味しいと思うようになった。
また、これによる効果なのか分からないけれど、朝たまにお腹が緩くなる事も無くなって
来たように感じて良い感じ。

そんなここ最近は、豆乳に意識が出ている自分です。

ちなみにスタバにもソイラテという飲み物がありますよね。
昔、試した事があります。しかし臭さみが自分には合わなかった。

甘いモノが多い中でスタバで注文するとしたら、カフェミストかドリップばかり。。。。
で、ワンモアだと安く飲めますよね。自分もたまに”おかわり”したりします。
ワンモアでカフェミストは、ソイ変更が無料だとつい最近知りました。でも1杯目は追加
とられると思っていた。
それがなんと、昨日寄った時に聞いたんですが、カフェミストは1杯目から無料になると。

それは良い事を知りました。これで気分によって、ミルクかソイを選べるのは良いですねぇ。
    

siru5778 at 08:47│Comments(0)Weblog 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Wiggleからスピードプレイのピンディングモーションセンサーでフォーム補正