暑くなる前のライド〜成田Wiggleからスピードプレイのピンディング

2021年06月12日

やっぱりDNF〜旧箱根ラン

「暑いけど走り切れた」とか書き込むつもりが、、、
三枚橋を左折して、上りながら考えていた。前回は電車に乗ってしまったし、
今日こそは完走ね。

夏の峠ランは、そろそろ一旦終わりかな!?
また以前のように、大観山往復ランでも試してみようっかな?
run


今日も暑いからと本当は5時頃スタートするつもりでした。
予定通り3時には一度目が覚めたんですが、すっきり起きられず二度寝してしまった。
最近少しお疲れモードでしたので。今日は無理かな?ちょっと諦めムード。

6時に起きて朝食とったら8時頃になると、すっかり元気に。
やはり走れる時に走ってこよう!
という事になって急いで着替えて、いざスタート!

小田原界隈は既に暑さを感じる。登れば涼しくなるだろう。
なんとか七曲がりを上がって、折り返しは”甘酒茶屋”か”お玉ヶ池”か?
折り返して下界に下りた後が全然自信ないから、少しでも距離を稼いでおこう!

なんとか”お玉ヶ池”まで上がって来た。
IMG_2322
ここまで標高上げると涼しいんですがね〜〜〜。下りたくない。 笑

さぁ問題の復路。空は快晴です。もう先の不安で止めたくなってきた。
こういう気分が出てくる時って、自分の場合たぶん完走は無理。
いつもの経験から。。。

でもしばらく下っていると、先ほどの不安も忘れて畑宿を過ぎて
箱根湯本近くまで下りて来た。
問題の三枚橋から小田原駅まで。
と思った瞬間に”脚が止まった”!!! 呆気ない。 笑
もう少し粘ってみようとか考えていたのに、考える前に脚は止まっている。
今日もダメでした。

今日は暑さ負け、という事にしておこうかな。
    

siru5778 at 16:47│Comments(0)ランニング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑くなる前のライド〜成田Wiggleからスピードプレイのピンディング