洗車とステム交換ウィンドウに映るランニングフォームを見てみたら

2021年05月12日

山下公園〜みなとみらいラン

ここを前回走ってから1年以上経ったのですが、いつの間にか
女神橋なんて出来ていました。
これで万葉倶楽部の袂の橋にぐるっと迂回する必要がなくなりました。
P5120306


それから山下公園では今週末の横浜トライアスロン開催に向けて準備が
進んでいました。そういえば、時期でしたね。何回か観戦に来ていましたが
今年は無観客なので無理そうです。
P5120304
P5120303
でも今日はまだ準備段階、柵が張り巡らされたりと、山下公園をぐるりと1周回るのに
お邪魔にならないかと思いながら3周しましたが、特に言われずに済みました。

久しぶりにここに来た事もあって、走りながら色々と目移りしちゃって大変です。
飛鳥Ⅱも停泊していたし
P5120308
バラ園も開かれていて、1周目・2周目と2回も足止めしちゃった。
P5120302
もう完全にフォトランです。
他にも撮ったけど、改めて見たらたいした写真じゃないから止めておこう。 笑
P5120314

今日は昨日と違って、ちょっとヒンヤリ。
ノーボトルで走っていたけど、途中で買おうと小銭をポケットに入れて走っていた。
でも、なんとか給水なしで走り切れた。もうちょっと暑くなったら必要になるでしょうね。
run

    

siru5778 at 12:49│Comments(0)ランニング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
洗車とステム交換ウィンドウに映るランニングフォームを見てみたら