半休もらってユーザー車検足柄峠は霧の中

2020年07月03日

千本松原ラン

今日は何年かぶりの沼津出張。
コロナを避けて、車でワープ!

運転で疲れるけど、早めに着いて海岸をランニングなんか出来るメリットがある。
前回、、、とは言っても忘れた頃。千本松原から海岸沿いを西に行ってこい。
10kか様子見て15kってな感じだが、何処まで行って折り返しだっけ?
遙か先に見える松の木だっけ?
とか考えながら走り出した。
P7030101


出だし脚重かったが、少し調子が出てきた。
まだ朝の気温で涼しげですが、湿度が高め。
西に向かっている間は、向かい風でなんとかなったが
折り返した後は、無風状態で、汗がタラタラ出てくる。無事戻れるかな?
run2
残りの距離が読めるくらいになって、やっと元気が出てゴール。
車に戻って急いで持っていた500mlペットボトルを一気飲み。1本だけでは足りず、さらにもう一本!
やはりこの時期は、ボトル持って走らないと辛いね。

今日は頑張って15k。
run1
それも何もお昼のランチで腹を空かすため。 笑
久しぶりにやってきました。”千楽”
開店直前に行ったら、女性が一人待ちで2番でだった。
開店まで残り数分となってゾロゾロと集まってくる。平日とはいえ流石人気店です。

さて何を食べようか! 他の方は既に注文終わっているが自分は決めかねている。
ここの店、何を選んでもボリューム満点なので選ぶのが大変。
いつものカツ丼で間違いないんだが、たまには違うモノ頼んでみたいのと
せっかくだから”ちょっとだけ”贅沢しちゃおうかなと。

で選んだのが”上かつライス”!(量より質)
P7030104
ところが来てびっくり。何この大きさ。もしかして並と上は、大きさが違うだけ?

食べきれるか心配。 笑
ところで最初の入店した女性なんですが、ちょっと細身な方。
それが注文を聞いていて超ビックリ!なんです。
ハヤシライスにオムライスにエビフライ。そしてコーラ2本!!
おいおいっていう感じ。
イメージはもうギャル曽根ですな。そして食べるのも速いし、あっという間に完食。
こっちはライスは諦めてカツに集中奮闘しているのに。。。。

ラン距離 15.09km  平均ペース 5:17/km
    

siru5778 at 13:08│Comments(2)ランニング 

この記事へのコメント

1. Posted by KIKU   2020年07月04日 18:10
沼津は奥が深いですねぇ~~~~
自宅でゴロゴロしてる週末なのにお腹だけはちゃんとすく
困った・・・・
沼津行きたい!
2. Posted by Siru   2020年07月05日 09:25
暑いと出るのも億劫になりますね。そんな時は、一回外の空気を吸うと、やる気が起きますよ!
沼津に行く機会があったら、寄ってみて下さい。KIKUさんなら余裕で食べ切れそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半休もらってユーザー車検足柄峠は霧の中