夏は朝ラン富士5合目〜スバルライン

2020年06月13日

雨覚悟の箱根峠ラン

天気予報では、土曜日は雨だけど25-6℃。
そして日曜日は雨降らないけど30℃近くまで上がるらしい。
暑い夏場、気温は大敵だから迷わず雨ランを選択ですよね!
P6130094


ところで、、、ここ最近のランなんですが
仕事の関係もあるけど、相変わらず平日に走れていない。
唯一自分でコントロールできるのは早朝の時間帯なんだけど、
起きれたとしても、仕事疲れもあって、なんだかんだと理由を付けてしまって
結局二度寝。後になって後悔さめやらぬっていうのが続いた。 笑

となると週末にどか走りとなってしまうわけなんだが。。。

P6130096
流石にこんな1週間じゃ脚力維持は難しいね。予想通り今日の峠ラン、
残り5kmめちゃきつかった。
run
さて雨ランは覚悟していたんだけど、もちろん雨を避けられるなら
それに越したことは無い。幸いにも行きは、天狗神社過ぎる頃まで保って
その後、少し降り出したけど暫くして止んだ。
その後、お玉ヶ池の折り返しまで結局たいして濡れずに来れた。
もしかしたらと思ったけど、折り返して
下れば下るほど雨が強くなって、最後はしっかり濡れた! 笑
    

siru5778 at 17:24│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by KIKU   2020年06月15日 08:49
山の上がやんでて下が降ってたんですね^^
コロナのせいじゃないんですが体重が連日過去最高を更新してまして只今平地でもキロ6分が限界です
山でこのタイムは相変わらず凄いと尊敬します
2. Posted by Siru   2020年06月17日 18:46
KIKUさん

こんにちは!
もう暑いっすね! 早朝に走るか? それとも山に逃げるか?
KIKUさんも少しずつ暑さに慣らしましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏は朝ラン富士5合目〜スバルライン