3密を避けて峠ラン不要不急ではない献血

2020年04月19日

早朝ライド〜チューリップ畑

佐倉のふれあい広場でチューリップが満開との事だったので、行ってきました。
密集を避けて、朝早く外が明るくなった頃サクッと出発!


と・こ・ろ・が・・・、到着してみるとなんと何も咲いていなかった〜〜 汗
R0000129
本日の新聞に記事が載っていたのですが、
あまりにも人が集まるのでフェスタは中止。2,3日前に伐採しちゃったらしい。
残念なライドでした。

ところで、毎日毎日コロナコロナの報道ばかりで、もうストレス溜まりますね!
これを聴いて、皆さん元気を出してくださいね。

高嶋ちさ子ザワつく音楽会2020『愛は勝つ』


    

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
3密を避けて峠ラン不要不急ではない献血